スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス TTC [Application Mobile work]

Application Mobile work

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス


「何かこの仕事を効率化出来るアプリーケーションは無いか。」

当初スマートフォンに目を付けた際はそんなレベルの何の当ても無い思い付きに過ぎませんでした。

もともとアイフォンを愛用していたわたしは何かこのリアルビジネスに役立つアプリがあるのでは無いかと考えたのです。

そうして見つけ出したものが今現在の段階でわたしが実際に実用しているスマートフォンならではのアプリケーションだったのでした。

 

ただ、そのアプリケーション自体はもともとこのようなビジネスに利用するものでは御座いませんでした。

それだけにそのアプリの使い方も本来の使い方とは若干かけ離れた利用方法を用いる必要があったのです。

当初そのアプリを利用してみようと思った際はそれが可能かどうかも分からないという状況でした。

それでもモノは試しという感覚でそのアプリケーションを考えうる様々な方法で利用してみたのです。

そうしていく中でわたしは想定した以上の結果を打ち出せる動作方法を見つけ出すことが出来たのでした。

そのアプリケーションは利用する事で本来の労力をその何十分の一もの作業量に軽減出来てしまったのです。

これは本当に大きな発見でした。

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

スマートフォンを利用したアプリケーションビジネス

そうしてわたしは実際にそのアプリをその仕事現場で実用してみたのです。


わたしは早速「ある場所」へと足を運びその場でそのアプリケーションを起動させました。



そして普段はスマートフォンを使わずに行っている「ある作業」をそのアプリケーションを利用して行ってみたのです。

所要した時間は約30秒程だったと思います。

想定以上に簡潔な流れでその作業行程を完了させることができてしまったのでした。

そうしてわたしはその必要行程を終えると同時にわたしは直ぐにこのビジネスの大元の企業へと電話を入れました。


Application Mobile work

Application Mobile work

この段階でしっかりと作業が完了出来ているか、その情報が企業側に反映されているかを確認したかったからです。

リアルビジネスを軸とするこのビジネスではそういった作業状況の確認や収入状況の確認を何時でもその専用窓口で行えるのでした。
ネットで稼ぐ方法
・・・オペレーターの回答はいつもとおりの明確なものでした。

その作業の完了情報は間違いなくその企業側へ反映されていたのです。

その回答へ得ると共にわたしはアプリケーションとその企業のネットワークとの連携も問題なく取れている事を確認出来たのでした。

そしてようやくこのアプリケーションの実用方法の有効性に確信を得ることができたのです。


ちなみにそのアプリを利用して30秒程で終えることができた一連の作業は、そのアプリを使用する前までは2~3分程を要していたものでした。

つまりそのアプリケーションはその所要時間を大幅に軽減する事に成功したのです。

そしてそれ以上の功績はその労力を何十分の一、強いては何百分の一にも軽減出来た事でした。

何故ならその作業は本来は若干の労力を割いてその場で行う必要がある作業だったからです。

しかしそのアプリケーションを利用する事でその労力はスマートフォンのタッチパネルを数クリックするのみに大幅に軽減されました。

そのもともとの作業は決して複雑な作業では無かったものの、間違いの無いように行っていくにはどのようにしても2~3分の時間は要してしまうものだったのです。

しかしその作業が僅か30秒程で、尚且つ100%ミスの無い方法でクリアしていけるようになった事は非常に大きな収穫でした。

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

時給3000円以上も可能な作業報酬型リアルビジネス

Application Mobile work


何よりこのビジネスはその作業を何度こなしていけるかで収入が決まる仕事だったのです。

そしてその単価は25~30円程というものでした。

つまりその作業に2~3分程の時間を要していたわたしはどうがんばってもこの仕事では時給で600~700円程の収入を稼ぎ出すのがやっとだったのです。

しかしその作業を30秒程で終えられるようになった事で実際に稼ぎ出せる収入も大幅に引き上げられた事は言うまでも無いと思います。

そうしてわたしは1分で50~60円、時給換算で3000~4000円程に上る収入をこのビジネスで稼ぎ出せるようになっていったのでした。

>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:マネー
オークションで稼ぐ 携帯アフィリエイトで稼ぐ PPCアフィリエイトで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。